気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【イベント】安満の日2023「高槻やよいバースデーイベント」@大阪府・高槻市

こんにちは。
今回は大阪府高槻市は安満遺跡公園にて開催されましたイベント、安満の日2023へと行ってきました。
毎年やよいの誕生日にやよい軒高槻店に行列を作るPの奇行が、遂に公式イベントへと昇華したのです。
去年はイメージキャラクターとしてのタイアップでしたが、今年は仁後さんのトークショーもあるということで、去年は行けなかったけど今年はさすがに行くしかないでしょうということでいざ大阪へ。

到着。
久々に来た、高槻市
あと可愛い阪急。
新幹線でのんびり向かっていたら思いの外トークショーの時間ギリギリに到着してしまいましたが、なんとか後ろの方から楽しめました。

MOIWの話、MRの話…。
短いながらも興味深い話がたくさん聞けました。
そして終わり次第、昼飯、CampGear&Cafe BASEへ。

高槻やよいバースデーセットです。
飲み物は当然、やよいカラーのオレンジジュース。
柑橘系のシロップがかかったソフトクリームが美味しかったです。
パークセンターではやよいの各種スタンドが展示。
高槻市のものを購入するとステッカーがもらえるキャンペーンも。
コラボしていただいた恩は金で返します。

また、スタンプラリーも開催。
こちらの景品はオリジナルカード。