気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】僕だけがいない街@千葉県・船橋

こんにちは。
今回は船橋にて僕だけがいない街の巡礼を行ってきました。
まずは船橋駅南口から少し歩いたところにあります船橋市中央図書館へ。

劇中と同じく自転車が多かったです。
東京と比べこの辺りの地域は自転車の利用率が高いと言われていますが、確かにそのような印象を受けます。
次にピザハット船橋店へ。

千葉街道に面しています。
悟や愛梨のバイト先として登場しました。
建物の再現度が高い!
そして、今回の一番の目的、山谷水門。

悟と愛梨が密会していたり、最終話のエンディングでも登場しました。
非常に印象深い場所です。

僕だけがいない街 上【完全生産限定版】 [ 土屋太鳳 ]

価格:15,073円
(2023/1/11 19:13時点)