気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】NO MORE 映画泥棒@神奈川県・横浜

こんにちは。
今回は映画泥棒のロケ地の巡礼に、横浜へと行ってきました。
映画が始まる前に流れるあれです。
今流れているものは2020年から使われているそうですね。
まず最初のシーンは京急本線の高架下です。

最寄り駅は黄金町駅です。
完全に余談ですがここは関内二郎まで徒歩圏内なのでついでに立ち寄るのが良いと思います。
私もこの日行きました。
臨時休業でしたが。
次は赤レンガ倉庫。
これは見てわかりやすいですね。

様々な撮影で使われている場所です。
ただし今は改装工事のために休館中ですが。
このあとのシーンはどこかの屋上とどこかの埠頭かと…特定しても恐らく入ることのできない場所だと思うので調査していません。
横浜のどこかだとは思うのですが。

カメラマン マスク (CameraMan mask) 映画泥棒 マスク コスプレ おもしろキャップ 映画 イベント

価格:2,013円
(2023/1/6 14:21時点)