気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】嵐「君のうた」@東京都・墨田区、台東区

こんにちは。
今回は嵐の56枚目のシングル、君のうたのPVロケ地の巡礼に、墨田区周辺を巡ってきました。
メンバー毎に異なる場所で撮影しており、そこそこ広範囲に広がっているので徒歩では厳しいと思います。
私は自転車で回りました。
まずはリーダー、大横川親水公園へ。

公園に架かる横川橋です。

次はニノ、吾妻橋のInfinity Books。

こちらは店内撮影禁止とのことでしたので、外観だけ。
次は松潤、喫茶ランドリー。

店名の通り、店内にはランドリーも設置されているそう。
面白い。
次は翔さん、結わえる(という名前のカフェ)。
ここのみ墨田区ではなく台東区、蔵前です。

最後は相葉ちゃん、そして全員で撮影していたSASAYA CAFE。先程の大横川親水公園に隣接しています。

撮影に合わせて配置を変えているようで、カット合わせに苦労しました。

店内はこんな感じ。
おしゃれカフェだ。
工場倉庫だった建物をリノベーションされているそうです。

また、ヴィーガンメニューが揃っており、こちらのランチセットも肉を使わず大豆で作られているそう。
ヘルシーですね。

君のうた (通常盤) [ 嵐 ]

価格:1,197円
(2022/12/31 11:37時点)