気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【嵐にしやがれ】BUTTERMILK CHANNEL 横浜店@神奈川県・横浜

こんにちは。
今回は横浜ベイクォーターにありますバターミルクチャンネルへと行ってきました。
木梨憲武さんがゲストの日本初上陸店グルメデスマッチにて紹介されました。

私が訪れたのは横浜店ですが、番組では原宿店が紹介されていました。
注文したのはこちら。

ラザニアです。
シンプルなメニュー名、わかりやすい。

もしかしたら、写真だけでは一見地味に見えるかもしれません。
私の撮影技術では魅力が十全に伝わっていないかもしれません。

しかし、これ、めちゃめちゃ美味しいです。
ラザニアの中で層がいくつも重ねられており、とろとろのチーズが溢れんばかりに組み合わさってきます。
チーズ好きには堪らない。
ラザニアってこれまであまり食べる機会なかったんですけど一気に大好物へとランクアップしました。

【C配送】 お歳暮 DEAN&DELUCA ラザニア&マカロニチーズグラタンセット 通販 贈り物 ディナー 冷凍 簡単 おうち時間応援 おうち時間 ホームパーティー 惣菜 簡単調理 お歳暮 ウインターギフト 冬ギフト

価格:5,940円
(2022/12/6 18:52時点)