気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【セットリスト】さユりTOUR 2022 "酸欠衝動"@東京都・Zepp DiverCity

こんにちは。
今回はお台場のZepp DiverCityで行われましたさユりのライブへと行ってきました。
2ndアルバム「酸欠少女」発売を記念したツアーです。
私が前回参加したのは2017年の1stアルバムが発売された際のツアーなので、実に5年ぶりです。

まずはセットリストから。

01. ねじこ
02. summer bug
03. かみさま
04. 月と花束
05. 月と越境
06. トイ
07. 葵橋
08. 世界の秘密
09. いくつもの絵画
10. DAWN DANCE
11. よだかの詩
12. 航海の歌
13. 花の塔
14. 酸欠少女
(アンコール)
15. 夜明けの詩(マイクなし弾き語り)

ミカヅキの航海以来5年ぶりのアルバムということで、この5年間でリリースされたシングルが詰まっており、聴きたい曲だらけでした。
特に花の塔。
好きなんですよね…これ。
ライブで聴いたら泣きそうになってしまいました、何故かはわかりませんが。
いい曲なんだ。
他にも、アニメタイアップが多いので、聴き慣れた曲がたくさん。
チケットとれてよかった。

酸欠少女 [ さユり ]

価格:3,300円
(2022/12/20 15:47時点)