気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】SPY×FAMILY@東京都・バーガーキング バーリント店

こんにちは。
今回はスパイファミリーのコラボメニューを食べにバーガーキングへと行ってきました。
なんと渋谷センター街店がバーリント店になるという大胆なコラボが展開されています。
これは行くしかない。

この日はよりによって店舗の目の前で工事が行われているという安定のアンラッキーぶりを見せましたが、外観はほぼ問題なく見ることが出来ます。
ロゴの下にバーリントという文字が足され、窓からアーニャが覗いています。
すごい大掛かりですね。
大好き、こういうの。

レジで注文し、アーニャに誘われるがまま2階へ。

この店舗は以前にも何度か来たことがありましたが、雰囲気がまるで違います。
まさに作中の雰囲気が再現されていますね。

そして注文したのはこちら、ピーナッツバターロワイヤル&チキンです。
アーニャの大好物であるピーナッツをメインに据えたメニューですが、正直ハンバーガーとの相性はどうなんだ?と疑っていました。
いや、めちゃめちゃ合います、これ。
違和感を全然感じませんでした。
一歩引いてしまっている方は、是非試していただきたいです。
いい意味で予想を裏切られることでしょう。
ちなみに、セットメニューを注文すると特典でシールがついてきます。
アーニャ、可愛い。

 

G.E.M.シリーズ SPY×FAMILYてのひらアーニャちゃん

価格:6,380円
(2022/10/28 21:58時点)