気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】アイドルマスターシャイニーカラーズ@東京都・SMILE BASE CAFE 池袋店

こんにちは。
今回はシャニマスのコラボカフェに池袋のSMILE BASE CAFEへと行ってきました。
初めて来ました、このお店。
調べてみるとどうやら昨年オープンしたばかりの店舗だそうで。
池袋のオタクショップはほとんど東口に集中していますが、この店舗は珍しく西口にあります。

東京芸術劇場の裏手にあるCIC池袋ビル、その地下1階にあります。

階段を降りると店舗に入る前にグッズの展示が。
購入意欲がそそられる。
店内にはパネルやポスターが多く飾られています。

そして注文したのはこちら。

腹が減っては遊びはできぬセットとお菓子なティータイムパフェです。
コースターは放クラとノクチルでした。
パフェは当初注文するつもりはなかったのですが、連れのオタクが「お菓子なティータイムは当時お世話になったからな…」と言いながら注文しているのを見て、確かに!となったので私も思わず注文してしまいました。

 

アイドルマスター シャイニーカラーズ ウエハース2 20個入りBOX (食玩)[バンダイ]《01月予約》

価格:2,739円
(2022/10/18 19:24時点)