気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【ライブレポ】nano.RIPE 12th Anniversary LIVE「そらとぶベッド」@東京都・渋谷CLUB QUATTRO

こんにちは。
今回はnano.RIPE 12th Anniversary Live 「そらとぶベッド」へと行ってきました。
このライブは事前に今まで出したシングルを全部やりますと告知されており、そんなの行くしかないだろ!ということで行かざるを得ませんでした。
そもそも異様にアニメタイアップが多いバンドなので、花咲くいろははたらく魔王さま!のんのんびより食戟のソーマなど他にも多くの曲が確定しているんですから、そりゃ行きますよね。

nano.RIPEはアコースティックライブは以前にも行ったことがあるのですは、バンドセットのライブはこれが初めてでした。
強い曲しかやらないんだから楽しいに決まってるよなあ…と覚悟して臨みましたが、やはりめちゃめちゃ楽しかったです。
だって全部やるんだもん。
そりゃそうだよ。
一緒に行った友人は感動して泣いていました。
気持ちはわかる。 

特に楽しかったのは、もしもの話ですね。
MCでも言っていましたが、nano.RIPEにどこから触れたかと言うと、多くの人は花咲くいろはだと思うのですが私はバクマン。3期からだったのでこの曲でした。
やはり自分が初めて触れた曲というのは思い入れがあり、気分もめちゃめちゃ高まりました。
また、前述の通りアコースティックで聴いたことのある曲も何曲かあったのですが、バンドセットだと印象が全然違います。
きみコもMCで言っていましたが、やっぱりライブハウスって楽しいよね。
声は出せないけど、あの感じ、最高だよね。

 

不眠症のネコと夜 [ nano.RIPE ]

価格:3,300円
(2022/9/30 15:08時点)