気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】僕の心のヤバイやつ@東京都・渋谷

こんにちは。
今回は僕ヤバの巡礼に渋谷へと行ってきました。
学校や通学路など主な舞台は東急東横線洗足駅周辺なのですが、
ではその終点である渋谷へと繰り出していました。
そのデートコースをたどっていきます。
まず集合はド定番のハチ公前。

スクランブル交差点…これは駅方面に向かっています。
迷っているのか?

そして辿り着いたのはグランマーズジョルジュパークサイドアヴェニュー。
しかし実際にはここはパンケーキ屋ではありません。
内装も異なっているらしいので中には入りませんでした。

どうやら、内装に関してはまた別のカフェが参考にされているらしいですね。
パンケーキは大好きなので、そちらも別途、また改めて調査したいと思います。

 

【楽天ブックス限定特典】伊織の心がヤバイやつ 〜伊織もえ×「僕の心のヤバイやつ」コラボ写真集〜(生写真1枚) (書籍扱い) [ 桜井のりお ]

価格:2,750円
(2022/8/12 13:14時点)