気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】僕の心のヤバイやつ@東京都・洗足

こんにちは。
今回は僕ヤバの巡礼に、目黒区は洗足へと行ってきました。
杏奈たちはこの辺りに住んでいるみたいです。
通学路に風景がよく登場しました。
まずは帰り道によく立ち寄るファミリーマート原町二丁目店。

ここで言うおかしのまちおか武蔵小山商店街パルムの中にある店舗を指しているものと思われます。

洗足駅までは歩いて数分で到着します。

バレンタイン編のクライマックスで2人が座っていたのは洗足駅の目の前にある洗足駅前ふれあい広場にあるベンチ。

ベンチの形状や柵の有無など微妙に差異はあります。

僕の心のヤバイやつ 【特装版】 7 (少年チャンピオン・コミックス) [ 桜井のりお ]

価格:990円
(2022/8/12 13:04時点)