気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】ゾンビランドサガ リベンジ@東京都・AMOCAFE池袋店

こんにちは。
今回はAMOCAFE池袋店にて開催されていましたゾンビランドサガRのコラボカフェへと行ってきました。
AMOCAFEは2020年にオープンしたとのことで、来たのは初めてです。

大きくイラストを広げてくれているので、すぐ見つけられますね。
メンバーの待つ廊下を通り抜け、店内へ。

カウンターのあるコラボカフェって珍しい気がします。
落ち着かないのでテーブル席に座りましたが。
注文したのはこちら。

ゾンビィ大好きイカゲソバーガーです。
斬新なバーガー。
イカゲソは最近あまり食べる機会もなかったので、久々でした。
酒が欲しくなります。

 

【ふるさと納税】ゾンビランドサガ Blu-ray BOX(唐津市応援ver.) 「2022年 令和4年」

価格:80,000円
(2022/6/15 14:14時点)