気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【セットリスト】Broken By The Scream "Lamb of Ghost Inside"@東京都・渋谷WWW

こんにちは。
今回はBroken By The Screamの単独ライブ、Lanb of Ghost Insideに行ってきました。
BBTSは何年か前に知り、好きで聴いてきたのですが予定が合わず、ライブの参加はこれが初めてです。
最初のライブは単独がいい、という私のこだわりもあったからなのですが。

セトリは以下の通りでした。

セットリスト

01. 感情クロスカウンター
02. DoㆍDoㆍNㆍPa !!
03. KIㆍRA・I !!
04. ハルウララ
05. 逆転の鐘は鳴る
06. ヒカリ
07. oh! my! MEㆍGAㆍMIに恋してる!
(ゾンビバンドメタルメドレー)
08. ココロ、晴れ晴れ(新曲)
09. アイハキミノモノ
10. ハートビート
11. 繋いだ星座のラブレター
12. キラキラスプラッシュ
13. サヨナラバースデー
14. Message
(アンコール)
15. めんぶれ
16. 恋は乙女の泣きどころ
17. 夢花火

まず、これだけ距離の近いライブが久々だったので、それだけでとても楽しかったです。
ライブハウスっていいなあ…と改めて染み染み感じました。
さて、曲に関してですが、言ってしまえば初参加なのでどれも聴きたい曲だったんですよね…本当に楽しかった。
これは絶対聴きたい!という曲がいくつかあったんですけど、全部聴けました。
ありがとう単独。
こんな間近でアイドルの絶叫を聴くことが出来る現場もそうそうないのではないかと思います。
是非ともまた来たいですね。

 

RISE into CHAOS (初回盤 CD+DVD) [ Broken By The Scream ]

価格:3,195円
(2022/6/21 21:06時点)