気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】よふかしのうた@東京都・上野

こんにちは。
今回はよふかしのうたの巡礼に上野へと行ってきました。
浦和駅からなら電車で一本で行くことができます。
まずは上野駅の広小路口から。

ここからアメ横っぽいところに移動します。
とは言ってもパーツを見てなんとなく一致していそうなところを探しているので、この辺りは再現度は低いです。
もしくは私が見当違いのところに行ってしまったかですね。

アメ横の看板などを見るとここしかないように思えるのですが…それ以外がバラバラすぎる。
そして最後は上野動物園

この弁天門は現在では出口専用のゲートとなっているのでここから入園することは出来ません。
ナズナたちには関係なかったみたいですが。


よふかしのうた(10)【電子書籍】[ コトヤマ ]

価格:528円
(2022/6/1 10:44時点)