気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】KINGDOM HEARTS IV@東京都・渋谷

こんにちは。
今回は先日発表されたキングダムハーツ4PVの巡礼に渋谷へと行ってきました。
いや、まさかキングダムハーツの巡礼ができる日が来るとは。
しかも日本国内で。
一体、どういったストーリーになるのか、想像もつきません。

ゲームのCGのクオリティは日々進化しているように思えますが、並べてみてもどっちがゲームなんだか一瞬わからなくなってしまいますね。
同じくスクエニすばらしきこのせかいでは主にハチ公口が登場しましたが、こちらでは西口がメインです。
この辺りが舞台になるのは珍しい気がします。
今後の展開、及び発売が楽しみですね。

 

KINGDOM HEARTS - III, II.8, Unchained χ & Union χ [Cross] - Original Soundtrack [ 下村陽子/石元丈晴/関戸剛 ]

価格:11,521円
(2022/5/7 14:38時点)