気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】アオのハコ@東京都・池袋

こんにちは。
今回はアオのハコの巡礼に池袋へと行ってきました。
千夏とデートしたのがここでした。
前回記事でも触れた通り、2人の家は大山にあると推測されるので、池袋は少し出掛けるのに丁度いい場所なんでしょうね。
2人が待ち合わせたのはJR池袋駅東口。

初々しいですねえ。
私もこんな青春を謳歌したかったものです。
そして2人はサンシャイン水族館へ。
こっちはまだ行けてないのですが、以前行った時の写真を流用します。

シャニマスの巡礼で行ったときの写真です。
楽しいところではあるのですが、そう頻繁に通うようなところではないのでもう少し間隔を空けてから行きたいですね。
ソロ水族館はいつも以上に寂しい気持ちになるので…まあ前回は1人ではなかったんですが(謎マウント)。

アオのハコ 1【電子書籍】[ 三浦糀 ]

価格:460円
(2022/4/26 22:42時点)