気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【ライブレポ】神聖かまってちゃん「Net Generation. '21」@東京都・恵比寿LIQUIDROOM

こんにちは。
今回は12月27日に恵比寿RIQUIDROOMで開催されました神聖かまってちゃんのライブ、「Net Generation. '21」に参加してきました。
かまってちゃんのライブは前々から参加してみたいとは思っていたのですが、そんなに詳しいわけでもないしなあ…とずっと二の足を踏んでおり、この度たまたま予定が合ったので思い切って参加することにしました。
前日にチケットを購入するという、本当に勢いで決めたような感じです。
まずはセトリから。


【第1部】
1. 聖天脱力
2. ねこねこレスキュー隊
3. 自分らしく
4. 制服b少年
5. 僕のブルース
6. グロい花
7. 幽霊少女シニテー
8. drugs, ねー子
9. ねこラジ
10. 僕は頑張るよっ
11. ゲーム実況してる女の子
【第2部】
12. 知恵ちゃんの聖書
13. ズッ友
14. 聖マリ
15. 黒いたまご
16. 僕の戦争
17. 夕暮れの鳥
18. イマドキの子
19. Os-宇宙人
20. 友達なんていらない死ね
21. 学校に行きたくない
【第3部】
22. レッツゴー武道館っ!!
23. 22才の夏休み
24. 笛吹き花ちゃん
25. るるちゃんの自殺配信
26. Girl2
27. (新曲)
28. 背伸び
29. ちりとり
30. へっぽこ聖剣士
31. 躁鬱電池メンタル
32. フロントメモリー
【アンコール】
33. 新宿駅
34. きっと良くなるさ
35. ロックンロールは鳴り止まないっ

 

今回のライブは三部制になっており、間に20分ずつ休憩が入り、トータル4時間というなんとも贅沢なものでした。
いや、疲れた。
先程も少し触れましたが、正直、それほど詳しいわけではないんですよね。
今回も6割くらいの曲しか知らず、勉強不足で申し訳ないなという気持ちもありながらの参加でした。
そもそもアニソン畑から入って好きになったので物凄くミーハーなのですが、知らなかった曲については今度CD買うので許してください。
その中でも、やはり僕の戦争とOs-宇宙人が聞けたのはよかったなあと。
特に好きな曲たちなので。