気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【嵐にしやがれ】ブッチャー・リパブリック@神奈川県・横浜市

こんにちは。
今回は横浜にありますブッチャー・リパブリックへと行ってきました。
みなとみらい、赤レンガの中にあるレストランです。

f:id:kimamanidance:20210706195118j:plain
f:id:kimamanidance:20210804003736p:plain
中に入るとエスカレーターがあるので3階へ。
天井の赤レンガ屋根の感じが好きです。

f:id:kimamanidance:20210706182322j:plain
オートマティックな運営を目指しているようで、注文はスマホから、そして配膳はなんと…。

f:id:kimamanidance:20210706184737j:plain
ロボットがいらっしゃいました。
これはすごい、初めて見ました。
テーブルの合間を進み、ぶつかったり迷ったりすることなく私のテーブルまで運んでくれました。
えらい!

f:id:kimamanidance:20210706184906j:plain
f:id:kimamanidance:20210804003745p:plain
注文したのはこちら、シカゴクラシックです。
私にとっては初シカゴピザです。
流行には少し乗り遅れてしまいましたが、ずっと食べてみたかったんですよね。
前評判に違わず、溢れんばかりのチーズ。
というかもう溢れています。

f:id:kimamanidance:20210706184925j:plain
f:id:kimamanidance:20210804003813p:plain
大量のチーズの海を味わうことができました。

f:id:kimamanidance:20210804003754p:plain
f:id:kimamanidance:20210804003803p:plain
これには松潤も思わずにっこり。


以上です。
赤レンガという観光地のど真ん中に位置しているこのお店。
施設の天井という貴重なものも見ることができるので、色々な意味で楽しむことができますね。


それではまた!

 

グルメ 食品 お惣菜 洋惣菜 チーズたっぷり!海老のシカゴピザ (直径約18cm×高さ約5cm) FJ7634

価格:7,270円
(2021/11/15 13:12時点)