気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【嵐にしやがれ】eggg Cafe 国分寺店@東京都・国分寺

こんにちは。
今回は国分寺にありますeggg Cafeへと行ってきました。
これでえぐぅ~かふぇと読みます。

f:id:kimamanidance:20210516145417j:plain
f:id:kimamanidance:20210630223917j:plain
番組で紹介されたのは小平市にあります本店でした。
本店は駅からそこそこ距離があるので、行きやすいのはこっちの国分寺店だと思います。
昼過ぎに来店したのですが満席で、予約をし1時間後にまた行くことに。
しばらく時間を潰し再訪。
注文したのはこちら。

f:id:kimamanidance:20210516151957j:plain
f:id:kimamanidance:20210630223951j:plain
ブリュレパンケーキです。
このふわふわ感、たまりませんね。

f:id:kimamanidance:20210516152109j:plain

フォークを入れると流れ出すようにとろけてきます。
スプーンでも食べられるくらいです。
そして、店名にもある通り卵が美味しい。

f:id:kimamanidance:20210630224028j:plain

流れるように食べられます、ふわとろの名前は伊達じゃない。


以上です。
ちなみに、番組では600円と紹介されていたこちらのパンケーキですが、私が訪れたときには300円近く値上がりしていました。
放送から3年経っているので1年100円ペースで上がっていることになります。
実際、それくらいの価値はあると思いますが、放送を見て安さを求めて行く場合は注意ですね。


それではまた!

 

【あす楽】クレームブリュレドーナツ(冷凍)(5個セット)楽天ランキング1位獲得。 プレゼント 内祝い 贈答 ギフト 御中元 御歳暮 御祝 御年賀 お取り寄せ お取り寄せスイーツ 京都スイーツ 京都ドーナツ  誕生日【楽ギフ_包装】

価格:1,620円
(2021/11/15 13:08時点)