気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】PSYCHO-PASS 3@東京都・ノイタミナショップ&カフェシアター

こんにちは。
今回はノイタミナカフェにて開催されていたPSYCHO-PASSのコラボカフェへと行ってきました。
ノイタミナカフェはお台場のアクアシティ4階にあります。
訪れるのは同じくPSYCHO-PASSのコラボカフェ以来、約1年半ぶりです。
前回はギノのバースデーコラボでしたが、今回は朱ちゃんのバースデーコラボです。

f:id:kimamanidance:20210414135018j:plain

このどでかいロゴも懐かしいです。

f:id:kimamanidance:20210414134857j:plain
f:id:kimamanidance:20210414135031j:plain
f:id:kimamanidance:20210414135054j:plain

羽海野先生のサイン色紙、前からあったっけ。

f:id:kimamanidance:20210414134817j:plain

店内にはバクテン!!のパネル展示も。

f:id:kimamanidance:20210414133325j:plain
f:id:kimamanidance:20210414133310j:plain
そしてこちらが常守の特製ケーキセット2021ver.。
3期では出番がほとんどなかったので、ブロマイドも小窓越しのものです。
生チョコを使用しているので味が濃厚で、そんなケーキと紅茶の相性が最高です。

f:id:kimamanidance:20210414133334j:plain

ちなみに、店内からはレインボーブリッジを拝むこともできます。
天候は最悪ですが。


以上です。
今回は朱ちゃんのバースデーコラボでしたが、当の朱ちゃんは本編で何も明かされないまま終わってしまいました。
映画で明かされるのかと思いきやほぼノータッチ。
いかにも続編を作る気満々な展開で、それは嬉しいですが少々露骨すぎましたよね。
コラボカフェをするくらいならもう少し本編でも優遇してほしいものです。


それではまた!

 

PSYCHO-PASS サイコパス3 FIRST INSPECTOR【Blu-ray】 [ 梶裕貴 ]

価格:8,714円
(2021/5/6 14:45時点)