気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【嵐にしやがれ】ブリッヂ@東京都・銀座

こんにちは。

今回は西銀座デパートの地下にありますカフェ、ブリッヂへと行ってきました。

ファッションやアクセサリーなどのお店が並んでいる西銀座デパートですが、奥へ進むと突然レトロな空間が現れます。

f:id:kimamanidance:20201201015455j:plain
f:id:kimamanidance:20201201013410p:plain

番組でも紹介されました通り、昭和33年創業という歴史を感じる佇まいです。

そして注文したのはこちら。

f:id:kimamanidance:20201201015751j:plain
f:id:kimamanidance:20201201013350p:plain

名物、メロンパンケーキです。

f:id:kimamanidance:20201201015827j:plain

クリームソーダと一緒に頼んだのですが、見てください、この彩り。

レトロな店内に緑が映えます。

f:id:kimamanidance:20201201015809j:plain

気に入ったので意味もなく上から撮ってみる。

おしゃれに写真を撮るのはまだ練習中です。

写真はこれくらいにして、実食に移ります。

f:id:kimamanidance:20201201015843j:plain
f:id:kimamanidance:20201201013359p:plain

切ってみるとメロンがごろごろ。

見た目だけでなく中身で全部メロンです。

メロン好きにはたまりませんね。

メロン大好きなので、最初から最後までずっとテンション上がりっぱなしでした。

f:id:kimamanidance:20201201015439j:plain
f:id:kimamanidance:20201201013420p:plain

また、同じく番組で触れられていたスノーホワイトパンケーキも注文してみました。

こちらはヨーグルトベースのパンケーキなのですが、メロンパンケーキだけではないとでも言うべく、こちらも美味しかったです。

美味しいパンケーキに囲まれて幸せでした。

 

以上です。

パンケーキはどれもボリュームがあるので、友達とシェアしたりするのがいいかと思います。

折角なので色々な種類を食べてみたいですしね。

他にも多くの魅力的なパンケーキがあったので、是非ともまた行ってみたいです。

 

それではまた!

 

【ふるさと納税】A01-601 【令和3年分先行予約】鶴岡 メロン 三昧( アンデスメロン ・ 鶴姫メロン ・ 鶴姫レッドメロン )2Lサイズ(約1kg)各1玉(合計3玉・3kg)(クラウドファンディング対象)

価格:10,000円
(2021/2/19 10:46時点)