気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】アイドルマスターシャイニーカラーズ@東京都・有楽町

こんにちは。

今回はシャニマスの巡礼に有楽町へと行ってきました。

カードではなくコミュでの1シーンです。

アルストでよく登場する場所ですね。

 

JR有楽町駅中央口の目の前にあります有楽町マルイへ。

f:id:kimamanidance:20201201102734j:plain
f:id:kimamanidance:20191030214058j:image

青山フラワーマーケットは全国展開しているフラワーショップですが、有楽町マルイ店が一番近いと思います。

具体的には看板の鉄格子のようになっている辺りが。

f:id:kimamanidance:20191027102248j:plain
f:id:kimamanidance:20191030121716j:plain

参考までに、それぞれ渋谷東急東横店、アトレ秋葉原1店の様子です。

結構店舗によって雰囲気が変わるんですね。

 

また、少し本筋からは外れますがカラ鉄シャニマスのコラボに行ってきましたのでそちらもご紹介します。

f:id:kimamanidance:20201201033635j:plain

こちらはカラオケの鉄人渋谷道玄坂店。

f:id:kimamanidance:20201201033619j:plain

カラ鉄は様々なコラボが行われています、シャニマスはこれが初めてですね。

f:id:kimamanidance:20201201033530j:plain

あさひのコラボドリンクです。

やはりストレイライトのイメージは黒と赤なんですね。

キャラソンはあんなに可愛いのに。

f:id:kimamanidance:20201201033545j:plain

特典のカードは真乃でした。

歌ってる姿もほわほわしてます。

f:id:kimamanidance:20201201033602j:plain

曲の合間でCMも欠かさず流してくれています。

これでまたプロデューサーが増えてくれればいいのですが。

 

以上です。

今回ご紹介したのは1ヶ所だけですが、今後有楽町や日比谷での聖地が新たに追加されればここに追記していこうと思います。

 

それではまた!

 

コスパ アイドルマスター シャイニーカラーズ 大崎甜花 だらだらフードブランケット【2021年3月再販予定 予約商品】

価格:6,380円
(2021/2/16 07:29時点)