気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】おちこぼれフルーツタルト@東京都・ゴーゴーカレー秋葉原中央通店

こんにちは。

今回はおちフルとゴーゴーカレーコラボに行ってきました。

ゴーゴーカレー秋葉原店に限って定期的にアニメとコラボをしていますが、最近あまり行く機会がなかったので久々の訪問です。

シュタゲとコラボしてたとき以来かもしれません。

f:id:kimamanidance:20201216124631j:plain

ゴーゴーカレーは中央通りで一際目立つゴリラが目印です。

f:id:kimamanidance:20201211131146j:plain

衣乃とロコとゴリラのコラボ。

ネズミ荘自慢カレーって、まさかつぎたしの?

f:id:kimamanidance:20201211131203j:plain

f:id:kimamanidance:20201211131256j:plain

タッチパネルで食券を選択するシステムですが、コラボメニューはご丁寧に目印がつけられています。

勿論これを注文。

f:id:kimamanidance:20201211131221j:plain

クリアファイルはコラボイラスト、エプロンをつけた2人。

この2人が作ったとなると少し不安になってしまいますね(ネズミ荘のカレーの成功率は約10%なので)。

f:id:kimamanidance:20201211131240j:plain

毎度お馴染みの紙ナプキンは、今回はEDのネズミフルーツタルトです。

f:id:kimamanidance:20201211131309j:plain

そしてこちらがコラボカレー!

具材は海老フライにイカリング、そしてブロッコリーです。

ブロッコリーとカレーってどうなんだろう、と思っていたのですが、なかなか相性がいいですね。

肉が一切使われていないので少しもの足りない感じはありますが、美味しくいただきました。

 

以上です。

やはりおちフルと言えば欠かすことのできないカレー、このコラボは必然だったとも言えます。

秋葉原1号店及び秋葉原中央通店限定なので、お間違いのないように!

 

それではまた!

 

コトブキヤ 1/7 桜衣乃 おちこぼれフルーツタルト フィギュア 【4月予約】

価格:13,380円
(2021/1/7 11:11時点)