【聖地巡礼】イエスタデイをうたって@神奈川県・山下公園
こんにちは。
今回は5話でハルと湊がデートをしていた横浜の山下公園へと行ってきました。
メインの舞台は下北沢などの方面ですが、何故か急に神奈川へやって来ました。
みなとみらい線の日本大通り駅と元町・中華街駅のちょうど中間くらいの場所にあります。


陸からではこれが限界。










後ろに見えているのは産業貿易センタービルです。




それにしても天気が悪いですね。
何故こんな荒れている日に写真を撮りに行ったのでしょう。
以上です。
デートの定番である山下公園、リクオではなく湊とのデートでの登場でした。
下北沢も巡礼したいところですが、あちら方面はあまり行く機会がないので、しばらく行けそうにはないですね。
それではまた!
|
【先着特典】イエスタデイをうたって Blu-ray BOX(完全生産限定)(オリジナルマグカップ)【Blu-ray】 [ 小林親弘 ] 価格:28,215円 |
![]()