気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【展覧会】まんがタイムきらら複製原画展@東京都・メロンブックス秋葉原2号店

こんにちは。

今回は、7月23日から7月31日にかけてメロンブックス秋葉原2号店の3階で行われていたまんがタイムきらら複製原画展に行ってきました。

展示作品はひだまりスケッチきんいろモザイクブレンド・S、ぼっち・ざ・ろっく!、奥さまは新妻ちゃん、そしてきららファンタジアの計6作品です。

f:id:kimamanidance:20200803003325j:plain

中央通りに面しているのは1号店で、そこから1本通りを跨いだところにあるのが2号店です。

f:id:kimamanidance:20200803003305j:plain

階段で3階まで登ります。

f:id:kimamanidance:20200803003245j:plain

部屋に入るといきなり桜Trickが流れていました。

これは…好きなんですよ…本当に…。

懐かしい気持ちになりました、また読み返したいですね。

そして作品毎にまとめられて展示されています。

f:id:kimamanidance:20200803002908j:plain

ブレンド・S。

f:id:kimamanidance:20200803002946j:plain

奥さまは新妻ちゃん。

f:id:kimamanidance:20200803003006j:plain

f:id:kimamanidance:20200803003227j:plain

ぼっち・ざ・ろっく!。

f:id:kimamanidance:20200803003028j:plain

きららファンタジア。

f:id:kimamanidance:20200803003107j:plain

f:id:kimamanidance:20200803003126j:plain

f:id:kimamanidance:20200803003144j:plain

ひだまりスケッチ

f:id:kimamanidance:20200803003048j:plain

f:id:kimamanidance:20200803003206j:plain

そしてきんいろモザイクです。

f:id:kimamanidance:20200803002845j:plain

また、それぞれの単行本も並べられていました。

確かに原画を見てると読みたくなってきますよね。

 

以上です。

こういった複数作品の原画を同時に見られる機会はあまりないので、貴重な場でした。

最近のきらら作品はあまり読んでなかったのですが、これを機に読んでみたいですね。

 

それではまた!

 

ぼっち・ざ・ろっく! 1 (まんがタイムKRコミックス) [ はまじあき ]

価格:900円
(2020/8/7 12:05時点)