気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】妖狐×僕SS@東京都・中野

こんにちは。

今回はいぬぼくに一瞬だけ登場した中野に巡礼に行ってきました。

11話で双熾が凜々蝶に手紙を出すシーンです。

 

中野駅南口から少し歩き、中野ツインマークタワーへ。

f:id:kimamanidance:20200705213111j:plain
f:id:kimamanidance:20191104164749j:image

作中とは違い、工事は完全に終わっています。

それに伴い周りの建物も造られたのでしょうか、一致しているのはツインマークタワーだけですね。

f:id:kimamanidance:20200705213129j:plain
f:id:kimamanidance:20191104164755j:image

ちなみに作中ではその麓のポストに双熾が投函していましたが、実際はベンチしかありません。

 

以上です。

みなとみらいに続き、こちらも貴重ないぬぼく聖地ですね。

中野ブロードウェイなどがある北口と違い、南口はあまり訪れる機会はないかもしれませんが、近くまで行くことがあれば見上げてみてはいかがでしょうか。

 

それではまた!

 

妖狐×僕SS ~シークレットなサービスなんて し、しないんだからね!~ [ 中村悠一 ]

価格:6,380円
(2020/8/1 22:50時点)