気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【嵐にしやがれ】長崎飯店@東京都・渋谷

こんにちは。

今回は行列のできるランチデスマッチにて紹介された、東京都は渋谷にある長崎飯店へと行ってきました。

道玄坂渋谷マークシティを結ぶ路地にあります。

f:id:kimamanidance:20200320081112j:plain

ランチデスマッチなのに夜に来てしまいました。

f:id:kimamanidance:20200320081152j:plain

f:id:kimamanidance:20200331003900p:plain

行列と言うからには並ぶことも覚悟していたのですが、そんなことはありませんでした。

f:id:kimamanidance:20200320081443j:plain

店の外で豊富なメニューを確認することができます。
f:id:kimamanidance:20200320081412j:plain

入店すると至るところに禁煙の文字が。

喫煙を絶対に許さない構えです。

昔、何か嫌なことでもあったのでしょうか。

f:id:kimamanidance:20200320081338j:plain

そして店名の長崎飯店にちなんでか長崎のグラバー邸の写真も飾られていました。

 

少し待つと注文した料理が到着。

f:id:kimamanidance:20200320081427j:plain

f:id:kimamanidance:20200331003920p:plain

番組で紹介されていたちゃんぽんです。

見るだけで海鮮がふんだんに使われているのがよくわかります。

f:id:kimamanidance:20200331003940p:plain

f:id:kimamanidance:20200331003944p:plain

まさに、シンプルにうっめぇという感想。

豊富な具材で食べる度に食感が変わり、口の中に海鮮の風味が広がります。

ちゃんぽんはちゃんぽんなのですが、牡蠣などにより今までとは少し違う新鮮な感覚を味わうことができました。

 

以上です。

量がガッツリあるので昼にも夜にも適しています。

一風変わった美味しいちゃんぽんをお求めの方は、訪れてみてはいかがでしょうか。

 

それではまた!

 

【ふるさと納税】海鮮具入りちゃんぽん(5入)

価格:10,000円
(2020/4/19 15:20時点)