気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】アイドルマスターミリオンライブ!@東京都・豊洲

こんにちは。

今回は豊洲のミリシタの巡礼です。

ミリシタに登場したシアターが豊洲公園にあります。

以前、豊洲Pitに行った際に一緒に巡礼してきました。

豊洲Pitは新豊洲駅からすぐのところにありますが、シアターは豊洲駅からの方が近いです。

 

豊洲公園の海沿いの角から撮影しました。
f:id:kimamanidance:20191106115854j:image
f:id:kimamanidance:20191106115858j:image
奥に見える大きな建物はガスの博物館、がすてなーにです。

これがそのままシアターに替わっている感じですね。

完全に一致しているわけではないですが、階段や奥のビルなどが一致しています。

 

豊洲はこれで以上です。

ミリオンは春休みにかけて、LTDシリーズのジャケットの巡礼をしていきたいと思っています。

大阪名古屋など、回っていけたらなと思っていますのでご期待ください。

 

それではまた!

 

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! LIVE Blu-ray Angel STATION @SENDAI【Blu-ray】 [ アイドルマスターミリオンライブ! ]

価格:18,975円
(2020/1/3 16:51時点)