気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】フルーツバスケット@東京都・中野

こんにちは。

今回は東急東横線を飛び出し、中野へとやってきました。

13話で綾女と透くんがラーメンを食べに来たのがここです。

f:id:kimamanidance:20191021172620j:plain

…道路を挟んでだと木が邪魔して見えづらいですね。

向こう岸へと渡ります。

f:id:kimamanidance:20191021172609j:plain
f:id:kimamanidance:20191211161602j:image

どっこいラーメン改めどさん子ラーメン中野南口店です。

f:id:kimamanidance:20191021172625j:plain
f:id:kimamanidance:20191211161621j:image

内装も大方一致しています。メニューを見て、劇中で食べていた餃子定食が見当たらなかったので他のものを注文したのですが…。

f:id:kimamanidance:20191021172556j:plain

頼んだあとにメニューに裏があることに気づき、そこにちゃんとありました。

注意散漫なんですよね、よくないところ。

f:id:kimamanidance:20191021172631j:plain
f:id:kimamanidance:20191211161634j:image
というわけで私は味噌バターラーメンを食べました。
透くんが食べたメニューを見逃すなんて、オタク失格です。

 

以上です。

中野はこのシーンでのみ登場しました。

値段はお手頃なので、中野に来ることがあればお昼ご飯に寄ってみてもいいかもしれませんね。

 

それではまた!

 

エンスカイ カレンダー 2020年版 フルーツバスケット フル-ツバスケツト [2020CL60フル-ツバスケツト]

価格:1,500円
(2019/12/22 09:42時点)