気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】PSYCHO-PASS 3@東京都・野郎ラーメン秋葉原総本店

こんにちは。

現在放送中のPSYCHO-PASS 3の3話で、1課の4人でラーメンを食べに行くシーンがありましたね。
f:id:kimamanidance:20191204133431j:image

この時間の飯テロはきつい…。

しかも二郎系…。
f:id:kimamanidance:20191204135334j:image

うわ、美味しそう…。

食べたい…。

 

ということで、食べてきました。

 

それが食べられるのが、野郎ラーメン秋葉原総本店。
f:id:kimamanidance:20191204135424j:image

以前このすばのコラボでも訪れたお店です。
f:id:kimamanidance:20191204135456j:image

お店の前ではラーメンを食べていた4人が並んでいます。

 

平日の昼間に行きましたが、待たずに入ることができました。
f:id:kimamanidance:20191204135616j:image

こちらがメニューです。

店員さんに食券を渡すと「はいサイコパス一丁!!」とコールが入ります。

それから数分待たぬうちに、ラーメンが到着しました。

サイコパス野郎お待ち!」の掛け声と共に、PSYCHO-PASS野郎ラーメンのお出ましです。
f:id:kimamanidance:20191204144744j:image

劇中に出てきたものに勝るとも劣らない量です。

食べ応えがありました。

 

二郎系は如何にも身体に悪そうなので頻繁に食べに行くのは気が引けてしまうのですが、こうしてアニメとコラボをしてくれると食べに行っていい理由ができるので、いいですね。

最近野郎ラーメンはコラボの機会が多いので、この調子でどんどんコラボしていってほしいものです。

 

それではまた!

 

 

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1 罪と罰【Blu-ray】 [ 佐倉綾音 ]

価格:7,893円
(2019/12/4 14:42時点)