気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】米津玄師+菅田将暉「灰色と青」@東京都・恵比寿南第二公園

こんにちは。

今日は米津玄師のアルバム「BOOTLEG」に収録されている菅田将暉とのコラボ曲、「灰色と青」のPV聖地巡礼に行ってきましたのでそれについてまとめたいと思います。

カラオケで歌う度に流れ、どこなんだろうと毎回気になっていたのですが、なんと恵比寿にあるということで。

意外と近かった。

駅からは少し歩きますが、迷うような道ではないので大丈夫です。

少し歩き、下の地図の位置に着くととある公園があります。
f:id:kimamanidance:20191116095338j:image
一見普通の公園?

いえいえ、左奥の方をご注目ください。
f:id:kimamanidance:20191112190138j:image
f:id:kimamanidance:20191111224434j:image

このブランコだ!

f:id:kimamanidance:20191112190152j:image
f:id:kimamanidance:20191111224448j:image

菅田将暉も座ってた、このブランコだ!f:id:kimamanidance:20191112190203j:image

引きで撮るとこんな感じです。

まあ、ただのブランコです。

折角だから漕いでいこうと思ったタイミングで親子連れの来客があり、平日の昼間から一人でブランコ漕いでる不審者になりかねなかったので泣く泣く諦めました。

 

以上です。

公園にブランコを撮りに来ただけの日でした。

まあ、たまにはそんな日があってもいいですよね。
f:id:kimamanidance:20191117052332j:image

いいと思うブヒ!!!!!

 

それではまた!

 

BOOTLEG (通常盤) [ 米津玄師 ]

価格:2,805円
(2019/11/13 16:09時点)