気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】恋愛0キロメートル@東京都・根津

こんにちは。

今回は恋愛0キロメートルです。

以前、北千住駅の紹介をしたと思うのですが、そこから千代田線で4駅行った根津駅にある根津神社が氷室屋の実家の神社のモデルになっていたので、巡礼してきました。

一応最寄りは根津駅なのですが、1つ隣の千駄木駅とのほぼ中央くらいに位置しているのでどっちから行ってもいいと思います


f:id:kimamanidance:20191015113534j:image
f:id:kimamanidance:20191015113507j:image

こちらが根津神社です。

再現度は高めですね。

 

根津神社が特定されたことで恋愛0キロメートルの舞台はこの近辺だと予想され、河原は隅田川か荒川かな…と思ったのですがまだ正確な場所がわかりません。

今後も検証を続けていきたいところです。

 

それではまた!

 

桜ノ杜ぶんこ 恋愛0キロメートル もしものおはなし【電子書籍】[ 天草白 ]

価格:660円
(2019/10/15 11:50時点)