気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【ライブレポ】nano.RIPE定例フリーライブ「せかいじゅのしずく」vol.2@東京都・AKIHABARAゲーマーズ本店

こんにちは。

本日、秋葉原ゲーマーズで行われたnano.RIPEの定例フリーライブ「せかいじゅのしずく」に参加してきました。

前回は予定が入っており参加できず、今回念願の初参加でした。

とりあえずセトリをどうぞ。

 

セットリスト

 

1.ハナノイロ

2.面影ワープ

3.アイル

4.ヨルガオ

5.なないろびより

 

19:30開始で、私は15分前に会場に入ったのですが…。
f:id:kimamanidance:20191016192217j:image

この混みようです。

フリーライブというのもあるのでしょうが、人気が窺えますね。

f:id:kimamanidance:20191016192351j:image

ステージはこんな具合です。


f:id:kimamanidance:20191016201723j:image
始まりました。

写真撮影は自由とのことで、自由に撮らせていただきました。
f:id:kimamanidance:20191016201713j:image

ハナノイロ面影ワープ花咲くいろはコンボ。
f:id:kimamanidance:20191016201909j:image

3曲目はアイル。

ミリオンライブで大好きな曲です。

これを聴けたのが今日の最大の収穫。
f:id:kimamanidance:20191016201950j:image

そしてヨルガオ、なないろびよりの5曲でした。

終了したのは20:15、計45分くらいのライブでした。

 

nano.RIPEは大好きなユニットなのですが、ライブは今年のランティス祭りで初めて見てからまだ2回目。

今後のフリーライブや、今のツアーのどこか行けたらいいな…。

とりあえず来月のフリーライブが11月5日に決まったということで、予定を調整して行けたらいいなと思っています。

 

それではまた!

 

 

ヨルガオ [ nano.RIPE ]

価格:1,320円
(2019/10/18 14:10時点)