気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】君の名は。@東京都・四ッ谷、渋谷

こんにちは。

君の名はの聖地巡礼は、四ッ谷は前回も来たのですが、夜遅くて暗いわ雨は降ってるわですごい微妙な写真しか撮ることができなかったので、この度リベンジをしに来ました。


f:id:kimamanidance:20190731020110j:image
f:id:kimamanidance:20190722134832j:image
f:id:kimamanidance:20190731020126j:image
f:id:kimamanidance:20190722134852j:image
f:id:kimamanidance:20190731020149j:image
f:id:kimamanidance:20190722134905j:image
f:id:kimamanidance:20190731020209j:image
f:id:kimamanidance:20190722134944j:image

こうしてみると実に多くのシーンで登場していますね。

 

こちらは四ッ谷駅から少し歩いたところにある鉄砲坂です。
f:id:kimamanidance:20190731020336j:image
f:id:kimamanidance:20190722134957j:image

瀧くんがデートに遅れそうになって走るシーンですね。

瀧くんが住んでいるアパートはここら辺のはずなのですが特定はできませんでした。
f:id:kimamanidance:20190731022742j:image
f:id:kimamanidance:20190722135011j:image

やはりここの下り坂は再現度が微妙でした。

他に周辺にこれに近い坂がないのでモデルはここで間違いないと思うのですが…。

景色が見えづらいから改変したのでしょうか。

 

そして、四ッ谷駅からは少し離れるのですが、渋谷はこの一枚だけなので一緒に載せてしまいます。
f:id:kimamanidance:20190722135030j:image
f:id:kimamanidance:20190722135046j:image
瀧くんと奥寺先輩がデートしていたスタバです。
これを撮ろうとするとスクランブル交差点で立ち止まる必要があるので、結構注目を浴びてしまいます。
強いハートを持ちましょう。

今回はこれで以上です。

前回と比べて、やはり天気がいいと写真も映えますね。

天気と言えば、天気の子と聖地が被っている場所も多くあるので、一緒に巡ってみるのもありですね。

私はそうしました。

 

それではまた!

 

【玩具】ホームスター HOMESTAR 君の名は。 【982020】

価格:6,580円
(2019/7/20 13:24時点)