気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】けいおん!@京都府・一乗寺駅、茶山駅

少し間が空いてしまいましたが、再びけいおんです。

 

前回北山通りから、高野川沿いをひたすら進みます。

高野橋周辺がひとつ目の目的地です。
f:id:kimamanidance:20190430132829j:image
f:id:kimamanidance:20190430132849j:image
おや、唯先輩がギターの練習している河原では…?
f:id:kimamanidance:20190430132716j:image
f:id:kimamanidance:20190430132754j:image
いたのは唯先輩ではなく鳩先輩でした。
f:id:kimamanidance:20190430133145j:image
f:id:kimamanidance:20190430133227j:image
座る位置を間違えたTS君です。

 

ここでギターの練習をし、本番を迎えたあの公園へ!と思っていたのですが、行き忘れていたことに夜になってから気が付きました…行きたかった…。

ここから近くの公園なのですが、何故忘れたんだ。

 

と言うわけで次に向かったのは一乗寺駅
f:id:kimamanidance:20190430133614j:image
f:id:kimamanidance:20190430133636j:image
一期OPですね。

駅のホームへは切符を買わずとも上がることができます。

 

次も一期OPです。
f:id:kimamanidance:20190430133919j:image
f:id:kimamanidance:20190430133943j:image
こちら茶山駅から少し離れたところにある道路。

これ、本当にただの道路なので、見つけるのに苦労しました。

今までは川沿いだったり通り沿いだったり何か目立つものがありましたが、ここは住宅街の中にあるので、迷いやすいと思います。ご注意。

 

私達はここからバスに乗り、次の目的地である金閣寺へと向かいました。

ここで束の間の休憩をとりつつ、次回金閣寺編へと入ります。

 

けいおん! コンパクト・コレクション【Blu-ray】 [ 豊崎愛生 ]

価格:11,035円
(2019/5/16 15:39時点)
感想(0件)