気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

2019-11-16から1日間の記事一覧

【イベントレポ】クラブサイベリアLayer:03@東京都・渋谷SOUND MUSEUM VISION

こんにちは。serial experiments lainのファンイベント、クラブサイベリア、行ってきました。いやー、楽しかった!クラブイベントに行くのは結構久しぶりだったので不安もありましたが、すごく楽しかったです!チケット買っておいてよかったー。 会場となっ…

【聖地巡礼】天気の子@東京都・門前仲町

こんにちは。 私の記憶が正しければなんですけど。 祝祭が流れているとき、門前仲町の永代橋を帆高たちが歩いているシーンがあった気がするんですよね。 この橋は何度かわたったことがあるのですが、その見覚えのある景色が見えた気がするんです…。 この景色…

【コラボショップ】Hypnosis Microphone Base@東京都・原宿

こんにちは。 現在原宿で行われているHypnosis Microphone Base、通称ヒプマイベースに行ってきました。 竹下通りから1本横道に入ったところにあるお店で、よくアニメとのコラボが行われている建物です。 外観はこんな感じ。 ガラス壁には各ディビジョンのロ…